検索
  • kurokiyuta

9/23(金・祝)藤枝 楽創倶楽部 自主企画!


こんにちは。台風14号は静岡には大きな被害も及ぼすことなく過ぎ去っていきました。

一安心というところでしょうか。


このとことろは一日に1つか2つの曲のアイディアを出して時にはそれをまとめてみたりといった日々が続いています。僕にとって曲作りは何よりも大切なものですからつい良い曲をつくろうとして焦ったり、力みすぎたりしてしまいがちでしたが最近はこんな風に一つ一つのとても小さな目標を立てクリアしていきそれを習慣的に行い積み重ねていくやり方をとることで比較的負担もなく創作へのエネルギーをいい具合に持続させながら取り組めるようになったと思います。


もちろんこれは僕にとっての作曲が基本的には歌詞とメロディとコードといういわゆる弾き語りで表現できる歌作りであるからできてるというのはあり、これにプラスほかの楽器も重ねてアレンジもとなるとまた大きな精神力とより多くの時間必要となるのだと思います。これはちょっと余計な話。


さて、9/23(金・祝)は藤枝『楽創倶楽部』にて自主企画イベントです!

そもそもは僕が今回出店の似顔絵屋Honeyさん、Rodamさん、Ayuu、さんたちの展示会に行ったのがきっかけで僕が今後の自分の活動をどうしていこうかというちょっとした相談話を皆さんにしたところじゃあこのメンバーでイベントやりましょうかというふうに発展していって皆さんやはり行動力がものすごいのですぐに開催が決まりました。


静岡県藤枝市にある『楽創倶楽部』は築100年の古民家を改修したレンタルスペースでライブ、教室、展示などの様々なイベントが開催されています。 少し前に下見に行きましたが

豊かな自然と日本の伝統的な風景が楽しめる心地よく素敵な空間です。


ライブハウス以外の場所でしかも絵や占い、アクセサリーの方たちと一緒にイベントを開催するなんて初の試みですから本当にドキドキです。


ライブ自体は僕のワンマンという形ですが、オープニングアクトの弁慶さんが面白おかしなステージを披露してくださるということでとても心強いです。


30分を3ステージとお時間たっぷりいただいておりますのでカバー曲も入れながらゆったり歌っていけたらいいなと思っています。


入場は無料でライブは投げ銭制となっておりますのでよろしければ是非お気持ち頂けたらと思います。


会場は駐車場有で20台ほどとめられるスペースがございます。当日は案内係りが立ちますのでご安心ください。


飲食物のお持込は可です。お好きな食べ物、飲み物お持ち込いただきごゆるりと楽しんでいっていただけたらと思います。


前のブログでも書きましたがこれからは自分でもイベントどんどん企画していきたいと思ってますので、このイベントが僕にとって一つのスタートラインであり活動の土台を築いていくための学びの場所となってくれたら良いのではないかと思っています。


とても楽しみです。


では皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

是非来てくださいね!





閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示